アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法テラス利用可能な、個人間の借金問題に対応できる、法律事務所弁護士さんを、探しています。

地域は、東京・埼玉で、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

法テラス利用可能な弁護士ということは 30分3回の無料相談弁護士のことでしょうか


それを利用できるのは 資力のない人だけです 月収や貯金額等の基準があります。東京等の場合4人家族の場合月収33万弱 預金300万以下です。単身だと20万、180万です
一回行かれたのなら おそらく無料相談の対象とならないのでしょう。自分で探すしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度法テラスに行きましたので、もう無料相談の対象とはならないのでしょうか?

はい、自分で弁護士さんを、探しますね。

お礼日時:2018/01/25 10:41

度々ごめんなさい。


個人人間は分かりませんが、
債務整理してもらっただけです。
一応相談だけでもどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アヴァンス法律事務所、検討させていただきますね。

個人間の借金の問題に取り組んでいただけるかが、問題ですが、、、

ご紹介、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 18:44

↓フリーダイヤルもあります

    • good
    • 0

私は、アヴァンス法律事務所でやってもらいましたよ。


ここは、何回相談しても無料です。
本社?が東京にあったかと。
    • good
    • 0

訴状が来てから弁護士に相談しましょう。



そもそも金は支払っていないにも関わらず、身に覚えがないの意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、訴状が来てから、弁護士さんに相談したいと思います。
身に覚えがないのは、巨額な請求について、です。

お礼日時:2018/01/25 10:59

まず法テラスに予約する


ランダムに弁護士と、
面談します

法テラスなら、
最低限の弁護士費用

通常はムリです
分割もやりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一度、法テラスに足を運んだ事がありますが、行政書士さんでしたね。

法テラスの相談で、案件を引き受けてくれる弁護士さんを探すのは、難しいようですね。

お礼日時:2018/01/25 01:28

よければ詳細教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、身に覚えの無い多額な、借金の請求に、頭を悩まされております。
具体的には、私の記憶では、20〜30万年ほどしか借りていないのに、1100万円以上の請求がございました。

まだ督促状が届いていないため、その巨額な借金の請求の根拠は、不明です。

弁護士さんに、ご相談ご依頼して、この問題を解決させていただきたいと思っております。

お礼日時:2018/01/25 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!