電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットの一番の敵ってなんだと思いますか?

A 回答 (23件中21~23件)

自身の甘え!

    • good
    • 1

運動を嫌い、夜中でも揚げ物を食べたくなる心。


体のことを勉強しようとせず、適当なダイエットをしては失敗する頭の悪さ。
太っていても「ま、いっか」で済ませる性格。

まぁつまりその人の頭脳てことですね。

綺麗な人って運動を楽しむし、揚げ物を欲しがらないし、体のことはよく勉強していて、「ダイエット」と付くものは怪しいと知っているし、日々自分の体のチェックを欠かしません。
優れた頭脳の持ち主だってことです。
    • good
    • 1

誘惑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!