dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の面接の時に黒タイツは止めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 制服です

      補足日時:2018/01/27 00:00

A 回答 (4件)

貴方の容姿を見て選考するわけじゃないんだから、どーでもいいよ

    • good
    • 0

構いませんが、タイトスカートはやめた方が良い。

それはオフィスレディーの服。
    • good
    • 0

無難なのは制服です。

    • good
    • 0

タイツはカジュアルかな。


パンツスタイルどうでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!