アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護助手から未経験ですが事務の正社員に転職することって可能なのでしょうか?高卒で看護助手として就職しましたが、給料も安く何かキャリアアップしなければならないと思いました。介護も考えましたが、デスクワークの方がいいと思い、全然違う事務の仕事に就きたいと思いました。事務の正社員に転職するために持っていた方が良い資格などはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今18歳です。三年以内に転職を考えています。

      補足日時:2018/01/27 01:03

A 回答 (1件)

多分厳しいです。


理由は、経験もスキルも豊富なライバルがゴロゴロいるから。

資格で差がつけられるのは、新卒かそれに近い年齢の若者に限られるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!