プロが教えるわが家の防犯対策術!

民間企業と公務員試験の対策は両立できるものなのでしょうか?もし公務員試験落ちたら新卒無駄になりますよね?

A 回答 (4件)

ムダになると思うなら、公務員をやめればいい。



民間企業に絞って、対策。

両立は可能だろうけど、ムダと言っている時点で、公務員の方は検討から外れていると見れるし。
    • good
    • 0

両立できますよ。


今は夏〜秋にかけても企業展等をやってくれるので大丈夫だと思います。
自分も夏までは公務員試験に集中して、結果が出るまでは不安だったので民間企業の就活を行いました。
    • good
    • 1

民間企業への就活でも1社だけというのはやらないはず。


公務員試験と民間企業への就活両方やれば良いだけ。
    • good
    • 0

もちん 両立できますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!