プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子友達からオ◯ニーの画像が送られてきました。
何?と返事をしたら、俺も送ったんだし◯◯(私)もやってるところ送ってと言われました。
否定したのですが何度も言ってきて聞いてくれません。どうすれば良いでしょう?

A 回答 (4件)

友達皆んなに言いふらすと言って脅しましょう!他の方も言っていますが、あなたの画像がネットに流出したら取り返しのつかない事になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 18:22

猥褻強要罪


警察に被害届けをすぐに出してください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 18:22

警察に相談するといいましょう。

本当に相談してもよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 18:22

ブロックしなさい。



もし送って、拡散されたら大変だよ。
流通したら、削除できないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!