プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害年金受給者で、消費者金融にも100万円ほど借金があります。
事業所で働く事になったのですがパソコンが必要になり、分割払いで購入したいのですが、審査は通りますでしょうか?

A 回答 (3件)

厳しいと思います。



たまに、パソコン譲渡会…というか、
中古のキレイに、データなどもしっかり処理してあるパソコンを
格安(2万円とか)で売ってる事がありますので、
新品を分割で買うんじゃなくて、中古を買う方が賢明だと思います。

分割払いも借金みたいなものですから。。。
無駄に利子が増えて、結果的に支払額が数万円増えますよ…?

余計にキツくなると思うんで、
地元でそういう会場がないか検索してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パソコンはあれば便利という程度でしたので、相談の上購入は諦めました。
余裕ができた時に一括で買えたらと思います。

お礼日時:2018/01/28 21:57

>事業所で働く事になったのですがパソコンが必要になり



自分で買わないといけないと言われたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相談しましたら、そんなに必要ではなかったようです。

お礼日時:2018/01/28 21:58

通らないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
購入せずに済みました。

お礼日時:2018/01/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!