dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR東日本への就職は難しいですか?

A 回答 (3件)

はじめまして



JR東日本に限らず名だたる大企業には、就職するのは難しいですね。
#1さんのおっしゃるとおり、合格すればよいといえばそうなんですけれども(^^;
    • good
    • 0

総合職採用のポテンシャル採用ではなく、現業職採用のプロフェッショナル採用の技術系なら比較的倍率も低く入りやすいようです。

 勿論、その為の電気、工学、土木、建築などを学んでおく必要はありますが。
    • good
    • 1

簡単です。


応募して、審査(入社試験や面接等)に合格すればよいです。
どこでも同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格倍率は他企業に比べ高いですか?
就職偏差値というものを調べたら60〜70と書いてあったので

お礼日時:2018/01/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!