プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校の先生が亡くなりました。
木曜日の朝、いつも通りに車に乗ろうとしたけど具合悪くなって倒れたそうです。
救急車で運ばれたんですけど1時間後ぐらいに亡くなったそうです。
金曜日に全校生徒に言ったみたいなんですけど私、休んだので友達に聞きました。
が、死因は先生から言われてないそうです。
死因はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

脳梗塞、脳出血、心筋梗塞、、、など。

    • good
    • 0

症状から見て、心臓系の疾患(心筋梗塞など)か、脳疾患(脳内出血、脳梗塞など)の可能性が高いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!