プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋式トイレの場合、座らずに小の方をすると、家族に怒られると
言う人が多く見受けられる(ように自分では)と思っています。

そこで質問です。

誰か、特に結婚や同棲した際に女性側からの指摘にて、たちションを
座りションに変えた方は、どれくらいいますでしょうか?

自分は、結婚後もたちションで通していましたが、しばらくして
トイレが臭くなり、壁をトイレ用のウェットティッシュや洗剤で
清掃するようになってから、たちションは辞めてしまった小心者です。

A 回答 (4件)

変えました


友達もみんな変えさせられてます
やっぱ掃除大変だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり掃除が大変なのですね。
最初にお答えいただいたことで、僭越ながら
ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2018/01/30 15:27

男は立ってしないと駄目です後で後悔します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋式、和式、縦型の洋式のどれかを
ご返信いただければうれしかったです。

ご返信、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 15:29

立てあれを押さえつけてやります


汚れず誰にも迷惑はかけず快適です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れない方法を模索していた中での
質問でした。

ご返信ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 15:28

『嫌ならば、自分で壁・床を毎日掃除して』と言われ続けたので


変えました。
しかし、時々 立ったままやっていますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間差で、ほかの方からの同意見をいただきました。
ご返信ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!