プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン、寿司、カレーって言ったら三大嫌いな人が少ない食べ物?

A 回答 (7件)

かつては、そう思っていました。



しかし、ラーメンの麺、寿司のシャリ、カレーのライスまたはナンには大量の糖質が含まれており、最近では、この糖質を避ける人も増えつつあります。

「嫌いな人が少ない」とは言えなくなりつつある気がします。
    • good
    • 0

餃子もあるで

    • good
    • 0

お寿司は嫌いな人も結構います


ラーメンやカレーは比較的少ないですよね
    • good
    • 0

ラーメンは太ります、


寿司は米なので糖質制限がある方にはキツイです。
カレーは飲み物です。
美味しい物は食べ過ぎ注意ですね。
    • good
    • 0

そういっても過言ではないと思います。


そりゃ、例外もいますがね。(^_^;)
    • good
    • 1

ラーメン ハンバーグ カレー

    • good
    • 0

寿司?生魚がダメって人は、けっこういるぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!