プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が突然蒸発しました。


小さい時から片親で
色々我慢してい生きてきました。
さらに信じていた父親が蒸発しました。

最近バイトに受かりました。
ですが私はお酒を少しのまないと気持ちが
落ち着きません。
バイト前にお酒を1杯飲んで歯を磨いて出勤するのは
ありですか?

家族に迷惑をかけたくありません。
一人暮らしをして、独り立ちするつもりですが
対人恐怖症とリスカがなおりません

A 回答 (3件)

大変ですね


どの様な仕事内容のバイトか分かりませんが、良くありません
出勤前にお酒を飲んでいる事が分かればクビになるかもしれません
独り立ちしたいのであれば、飲まない事をお勧めします
現在おいくつですか?
家族とは兄弟の事でしょうか?
成人であれば一人暮らしで自立した生活を出来ると思います
バイトで生計を立てるのは大変なので、お金を貯めながら病気を含めて正社員で働ける所を探してみては如何でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族は祖父と祖母です。
お酒を断ち、挙動不審ではありますが、自分なりに頑張れています!
ポジティブに頑張ります!

お礼日時:2018/02/05 00:01

水商売以外くびに、なるでしょう。

常識です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/02/05 00:00

一杯のお酒でもお酒が嫌いな人からすると口臭でわかってしまう可能性があります。



お酒を飲んで仕事に行くのではなく、病院などでアルコール中毒などの治療をおすすめします。

今は一杯でも これから量が増えてしまう可能性もありますので、お体大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お酒を飲まずに、最近バイトでうまくやれています
頑張ります!

お礼日時:2018/02/05 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!