アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近体重が増えてきてダイエットをしようかなっと思っていました。
しかしスキーをして足を怪我してしまいました…。
足を怪我していてもできる運動?はありますか?あったら教えてください!

A 回答 (4件)

まず体育座りをして、上半身を横にひねると良いですよ!

    • good
    • 0

ダイエットは食事が9割


まず食事の見直し

室内での柔軟体操や
複式呼吸も効果あります
    • good
    • 2

水泳かな? プールの中歩くのも、(そういう場所があるなら)いいかも。

    • good
    • 0

無理にケガしてる最中にしない方がいいと思いますよ。


むしろ、しっかり治すことに専念して早く治癒させて
それからダイエットした方が効率が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!