電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEで話しかけても既読無視されます。でも学校では席が近いため結構?話してくれます。これって脈ナシですか、脈アリですか?

A 回答 (5件)

席が近ければ誰でも話しますよ。


LINEでスルーされるなら脈はないと思います。
    • good
    • 0

結構話してくれるならLINEより直接声をきいてはなしたい!っていう派のひとなのかもしれませんよ!

    • good
    • 0

LINEって結構大切ですよ。

LINEで話しかけても既読無視ならもうそれは完全な脈なしです。未読無視ならちゃんと追加されていない可能性がありますね。
    • good
    • 0

オンラインのやりとりにうざさを感じる人もいますよ

    • good
    • 0

有りです。

ラインは意識しないで良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!