アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辺野個基地反対派の抗議活動をしている人達には日当や特別手当てが支払われています。基地候補地の選択権が無い日本に対して、お金を使い抗議活動をするよりそのお金で韓国みたいに、米国でロビー活動したほうが良いと思いますが?

A 回答 (5件)

辺野個基地反対派の抗議活動をしている人達には日当や特別手当てが支払われています。



その話の、出所を教えて下さい。回答はその後の話です。
先の国会議員も、沖縄問題で議員辞職したくらいです。フィクなら、問題になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辺野古基地へ来て確認して下さい。

お礼日時:2018/02/01 19:30

辺野古基地反対してる人は他県から来た人や韓国人等が


日当をもらうためにやってる活動です。
周りの住民からもうるさい等のクレームがきてますが、無視して続けてます。
本格的にやらなくて、アルバイト代がもらえれば、それでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味ないですね!

お礼日時:2018/02/01 19:29

ネトウヨにも某政党から相当の活動費が手渡されているんだろうな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金ですか?寄付金ですか?

お礼日時:2018/02/01 19:28

あの辺に居る年寄りの朝鮮人とか、オバサンたち、学生崩れは日当制です。


抗議運動もあそこまでインチキになるとコメディーですが、パクられている奴もコメディーです。
そう言えば福島瑞穂もいましたね、あの人も日当狙いって事は無いですから払う側なんですかね。
朝鮮人使いだとすると益々あの疑惑が本当だという事ですか、この人はロビー活動ではなく捏造活動ですからたちが悪い。
まさかあのアルバイトしてる奴らは生活保護もらってないだろうね、インチキにもほどがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我人でも出たら、縮小するか逆にエスカレートするんでしょうね。

お礼日時:2018/02/01 19:26

勿論です。

そもそも地位協定がおかしいのです。10年ごとの安保改定で、地位協定は殆ど変わりません。ロビー活動が成果を出すのには時間がかかりますが、トランプ政権だからこそチャンスです。

日米安全保障条約程不平等な条約は、江戸幕府の開国以来の不平等条約です。明治維新の志士があの世で泣いているでしょう。この条約には、秘密条項が存在するに違いなく、地位協定の存在がそれを窺わせます。こんな屈辱的な条約で日本を防衛するなんて、馬鹿々々しい限りです。憲法9条が安保条約の縛りなら、基地反対を叫ぶ人たちは、これを改訂しなければならない事は、当然に理解できる筈で、これを棚上げにする事は、単なる売国奴としか考えられません。日米安保は破棄して欲しい一番の条約です。

破棄する事により、日本が侵略されるなら、それも自己責任です。戦争放棄が本当に正しいのなら、日本は侵略を受けない筈ですが、そうは問屋が卸さないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!