dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼い猫が帰ってこなくなってから
2週間がたとうとしています。。
誰か話しを聞いてくれる人コメントしてください。

A 回答 (6件)

うーん…それだと難しくなりますね…


でも念のため隣町の保健所見て見たほうが良いかなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
相談にのっていただきありがとうございました!
いろいろ探してみたいと思います!

お礼日時:2018/02/01 21:25

なるほど…一応町のどこらへんに住んでますか?


隣町のすぐ近くなら見たほうが良いですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町のなかとかじゃなくて田舎の方です。近くに山とか田んぼもあります。町までは30分~40分くらいで車でつきます。

お礼日時:2018/02/01 19:21

うーん…一応、保健所は探して見ましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず近くに保健所ないんですよ。
隣り町にはあるんですけど探した方がいいですかね?。

中1から一緒に暮らしてきた猫なのでどうしても見つけたいです泣

お礼日時:2018/02/01 19:09

4歳ですか…


じゃあ違うかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに去勢手術してないです。。

お礼日時:2018/02/01 19:03

ちなみにその猫は何歳でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4才です

お礼日時:2018/02/01 19:00

うーむ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!