プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

What is your favorite food do you cook? はネイティブの方にも通じますか?

A 回答 (3件)

What is your favorite food to cook?


のほうがいいかも。
このままだと、
「なにがあなたの好きな食べ物料理しますか?」
みたいな感じになっちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

To不定詞が自然なんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 16:06

あなたの一番好きな食べ物は何ですか?なら、


What is your favorite food?
あなたは料理するんですか?なら、
Do you (usually) cook?
あなたが作れる料理の中で一番好きな物は何ですか?なら、
What is your favorite among the dishes you can cook?
などに変えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

To不定詞が良いみたいです
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 16:05

What is your favorite dish to make?


 あなたが一番好んで作る料理は何ですか?

Out of the dishes that you make, which one is your favorite?
 あなたの作る料理の中でどれが一番好みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

to makeの方が良いんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!