電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝てる時にいきなりびくってなってなるのは何故ですか?

A 回答 (4件)

眠りが浅いから。


君は質問ばかりしているよね。
スマホの見過ぎだよ。
体は寝ていても頭が起きてるんだね。
金縛りにもなりやすいから、質問のし過ぎはやめよう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友達とかに相談しにくい事でも、ここだと相談しやすいからつい、質問をたくさんしてしまいます…。
でも、スマホの触りすぎには、気をつけようと思います…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 20:29

寝て脳の中身を整理している時に、運動神経が混乱して動いたのでは無いでしょうか。

眠りが浅い時にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 22:06

悪霊に取り憑かれているから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪霊ですか…?
ただの疲れではないんですか?

お礼日時:2018/02/02 20:29

ジャーキングという現象ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!