プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科への入院します。

22歳女性。

今週精神科への入院が決まりました
そこで質問なのですが、服を何セットほどもっていけばいいですか?
また、持っていった方がいい日用品などを教えてください!

A 回答 (2件)

洗濯は自分でするんですよね?


4セットくらいあれば良いと思います。
三日分くらい溜まったら洗えば良いから。
紐付きの服は駄目だと思います。
パーカーの紐など。
もしくは抜けないように縫い付けるか、病院から指導あると思います。

とにかく暇そうなので、本を沢山持ってくと良いです。
あとはDVDなども持っていけば見れるかも知れません。
乾燥するからリップクリーム。
    • good
    • 0

服は入院セットの中に入ってませんでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!