アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアーカラーが合わなくて、出来ない方、
普段白髪対策はどうされてますか?

おすすめ方法教えて下さい。

A 回答 (4件)

化学物質で髪染めのジアミンで反応してしまう方が


多いようです。
以前は、ヘナで染めていましたが、あまり染まらないということで
最近はハーブカラーというものがあります。
一度、美容室で相談されてみてください。
ご自身で購入して施術するのは、やめておいた方が無難です。

白髪ではないのですが、ハーブカラーは香りもいいし
髪もつやつやになります。

http://em13n.com/291.html

https://hana-henna87.com/blog/?p=1902
    • good
    • 0

化学物質に過敏な人は、ヘナを使っておられるようです。


お試しになられましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘナですね。
そういうのがあるんですね。
調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 07:08

カラートリートメント売ってますよ!


髪もサラサラなるし、白髪もトリートメントするごとに、だんだん染まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラートリートメントって、それなりに染まりますか?
おすすめ、カラートリトメントありましたら、教えてほしいです。

お礼日時:2018/02/03 07:07

白髪じゃないですが、伸びてくると、黒いのが目立つので、月に一度染めます。

専門店でそめたほうが
皮膚に負担がないし、キレイに染まります。
美容院か、クイックヘアカラーの店を使います。
美容院のカラー剤はやや、きつく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院のカラーも何日も痒みが出てダメなんです(>_<)

お礼日時:2018/02/03 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!