プロが教えるわが家の防犯対策術!

族車について質問です。

一般的に族車って、暴走族や旧車會の人がするカスタムだと思うんですが、族でも旧車會でもない一般人が族車にしても問題ないですか?
※絡まれる等
個人的に族車のカスタムはイケてると思ってます、コールなど直管はナンセンスですが。。。

ちなみにカスタム内容は
・三段シート
・風防
だけです。
友達もつけてるのでいいな~って思いました。

「族車について質問です。 一般的に族車って」の質問画像

A 回答 (2件)

最大車高や車長が範囲内程度ならok

    • good
    • 1

普通の人が見て 変・不快なカスタムです。

 族や旧車会と同じにみられて当然です。
2020年オリンピックに先がけ 日本の恥なので一層排除で 検挙されちゃいますよ。

こういうものが良い・乗りたいと思う事を卒業し 大人になりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています