プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「風格のある男」って英語で何と言いますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

a man with a presence

    • good
    • 0

a man with a distinctive character


https://ejje.weblio.jp/content/man+with+a+distin …
    • good
    • 1

a man with great dignity / panache


とか言えるはずです。~の風格、というように
風格を修飾する語がある場合の方が言いやすい
気はしますが、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!