アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が綺麗と言われるんですが活かすことできますか?男です。

A 回答 (4件)

私も手が綺麗と褒められます活かすことは出来てないです。


手タレ(ハンドモデル)に応募してはどうですか
    • good
    • 0

きれいって言われてましたが


女の子に誉められて嬉しくなるくらいしかいかされてないです
    • good
    • 0

女性客相手の接客には向いてるんじゃないですか。


きれいな手で商品を勧めらたりれると気分いいと思いますから。
たとえばジュエリーだとか美しい物を売る人の手がごっつくて毛深かったりするとげんなりするでしょ(笑)
    • good
    • 0

男性のパーツモデルもいますけど「綺麗」というより、男らしくてごっつい感じのほーがニーズあるんじゃないか


腕時計やメンズのアクセサリーなんかで使うけど、華奢では絵にならないし

ちなみに、女性のパーツモデルより需要はほとんどないです
昔、腕時計の広告の仕事やった時は、モデル頼むと金がかかるのでカメラマンの知り合いに頼んでた
本業としては成り立たないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!