アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛が酷すぎて困っています。
ネットで調べてみたところ、子宮内膜症の症状が多数当てはまりました。
最近生理痛がひどくなっており、今までは腹痛や腰痛、精神面での落ち込みや倦怠感がする感じだったのですが、最近はそれにプラスに、めまい、吐き気、動悸などもします。

子宮内膜症になった方や、詳しい方いたら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

生理の問題は肝臓から来るものなんですよね。


肝臓に負担来ると起きる症状にイライラ多い、目赤、目痒い、生理の問題、ちょっとしたことで驚き怯える、手足の震え痺れ、不眠等出て来ます。
改善法として夜11時以降に起きていると肝臓を痛めます。
夜更かしは体に良くないです。早寝がおすすめですね。
ストレスを溜めない。
血行促進の漢方薬等効果あり。
健康診断の血液検査で肝数値をチエックしてみて下さいね。
お大事に
    • good
    • 0

まず婦人科で、


下腹部エコー検査をする

検査をしなきゃ、
医師もわかりませんよね
    • good
    • 1

ネットの情報はあまり当てになりません。


「婦人科」で、診てもらいましょう。
    • good
    • 0

私からも、婦人科受診を勧めます。



仮にネットの人が「私は大丈夫でした」というような事を書いていたとしても、鵜呑みにして欲しくありません。

診察を受けて、お医者さんから正しい説明を受けてください。
    • good
    • 1

ネットの情報は参考程度にしかならん。


婦人科受診を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!