アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日までに45kgになりたいです。
身長154cm48kgの中学2年生です。それ以上痩せなくていい、などのご意見は結構です。
彼氏に会うのでどうしても痩せたいのですがどうすれば痩せられるでしょうか?本当は43kgまで痩せたいのですが…
運動は今足を痛めて激しいものはできなさそうなので、食事制限中心に考えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 無理があるものでも構いません。
    どんな痩せ方でも良いので教えてください。

      補足日時:2018/02/06 21:29

A 回答 (13件中1~10件)

断食をオススメしますわ




わたくしの弟は好き嫌いが多くて、お菓子しか食べないせいで体重が39㌔しかないので、痩せるとしても40㌔までの方がいいと思いましてよ
    • good
    • 2

寝る3時間前には何も食べない。

お腹が減ったらガムを食べる。それでも無理ならスクワットをしましょう。
↑かなり効果あり
質問者様の体質はわかりませんが、どうしても痩せたいと言うのなら多少の運動は必要不可欠です。
    • good
    • 0

Let's 断食!

    • good
    • 2

お家の掃除を頑張ると、全身運動になり、心もきれいになる。

絶対痩せます。
    • good
    • 1

3キロではあんま見た目変わらないかと...あ、でも3キロくらいなら変わりますかね笑笑



岩盤浴行ってください。岩盤浴は1時間入ったりとかするだけで汗を大量にかくので一キロ痩せたりとか。個人差ありますが。温泉入って、岩盤浴行って、食事炭水化物やめてとかしたら痩せます!確実に。でも続けるのは無理だから前の日や二日前にやったりとかがオススメです!
    • good
    • 0

無理でしょw


たぶん10日までに体重が減らせる方法があったとしてもそんなに見た目変わらないし変わるとしたら不健康そうに見えるだけよ笑
公立中なら給食かしら
給食ってカロリー高いのよねぇ
あとは夜ご飯を食べる時間を6時までにとかにするだけでだいぶ変わるんじゃないかしら
    • good
    • 0

絶食して頑張って

    • good
    • 0

ボクサーの直前減量は水分をギリギリまで絞ります。

しかし見た目はほとんど変わりません。水分を含んだスポンジを絞った場合、大きさは特に変わらないのと同様です。
 体重が減っても見た目が変わらなければ意味がないと思いますよ。体重が減るのと痩せる(=脂肪を減らす)のとは別物だとご理解下さい。
    • good
    • 0

#1です。


すみません、10日間で3kgと勘違いしていました。
1日1kgは、完全絶食しても無理です。
    • good
    • 1

10日迄に3kgの減量ですって。


と言う事は1日1kgずつ減らすと言う事ですね。
ハッキリ書きますが、もし目標通りに減量できたとしても病院に入院と言う事になる可能性が高い。
リターンよりリスクの方が相当大きい。
しかも中学2年と言う事ですから成長期の中の状態ですので、将来的にも影響が残るでしょう。
今の時期は身体が子供から大人へと変化していく時期でも有るので、それを阻害する事はしない方が賢明。
食べないと言うのは論外であり、絶対に行ってはいけない事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!