アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校の推薦で倍率が0.8のところは合格しますか?小論文と面接です。

A 回答 (5件)

よほどやらかさない限りは0.8倍の定員割れ状況なら、まず落ちないでしょう。


小論文が全然かけなくて、面接の態度も最悪とかなら話は別ですけど。

定員割れしている状況で落ちてしまうようでは、逆に問題でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか。
面接はよかったと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/09 17:37

貴方次第です。



金髪や刺青していたら知りませんよ。

普通なら通るでしょうけどね。
    • good
    • 1

志願者数が定員以下だと合格すると思いますが、高校側の考え方もあるでしょうからはっきりしたことは回答できません。

    • good
    • 1

小論文と面接で失敗しなければ、受かります。

    • good
    • 1

一般的な話ですが、推薦だと基準点に達していないと不合格になります。


後に一般入試が控えているので、推薦で定員を埋めなくても良い状態ですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!