プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇金で借金しています。
先月から返済に困り今までの仕事では無理だったので、キャバクラで働くようになりました。
今月に入って、闇金の人が何回かきて居ます。
ここで頑張って返済したら、普通の生活に戻りたいと思っていたのですが、難しいでしょうか?
このまま闇金の人に見張られて生活していくのでしょうか?

A 回答 (3件)

闇金さんでも ちゃんと返していけば 何の問題も起こりません。


闇金さんが来ているということは 返済が滞っているのかな それなら仕方ありませんな
ダブルワークをしても返せない ナンボ借金したんじゃい
    • good
    • 1

>普通の生活に戻りたいと思っていたのですが、難しいでしょうか?


はい。

>このまま闇金の人に見張られて生活していくのでしょうか?
そうです。
一度闇金に手を出したら、仮に完済したとしてもまた借りろとしつこく付きまとわれます。
実家、親戚宅、職場や学校などなど関係なく付きまとわれます。
    • good
    • 0

弁護士に相談しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!