プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真のフロントマスクが黒のバイクとフロントマスクが緑色のバイクどちらが良いか迷ってます。
車種は同じです、皆さんならどっちが好みですか?

「この写真のフロントマスクが黒のバイクとフ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと迷ってるんですよー^_^
    やっぱりこっちですか?

    「この写真のフロントマスクが黒のバイクとフ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/08 18:49

A 回答 (2件)

男カワサキ


シンボルカラーはライムグリーンに決まっているじゃないですか
何を言っているんですか。
    • good
    • 1

まず言っておきたいのか、


単車にライムグリーンをパクったのはカワサキです。
この色に決めて塗ってたら数年後、まねされました。
ま、赤と緑と黄色は指定席でしたけどね。
寄りにもよって、ライムグリーン、
それはないでしょうという気分でした。
悪魔の色と言われようが、何と言われようが
責任は取ってほしいってあるんですね。

画像を二つ並べられると、
黒のほうがかっこいいですね。
引き閉まりますが、対向としてみると、
キャラを埋没させてしまっているというのが感想。

好きにされたら?
聞かなきゃよかったと思われているなら特に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/02/08 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!