プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが、受験の合格発表をホームページでみるときには、クリックするまでにどのくらい時間がかかりましたか?

A 回答 (2件)

ちょうどに開くと全然だったので、はやく見たい気持ちもありましたが、結果は変わらないと思い30分ほど後に見ました(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結果は変わりませんね。
なので、好きなタイミングでみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 08:30

すぐ見れましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはすぐに見れるほどの勇気がありません、、、笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!