プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式後に、高校の説明会や一日入学に行く場合の服装は、高校の制服ですか?中学の制服ですか?

A 回答 (3件)

中学でしょうね?


高校は正式に入学式以降だと思いますよ。
色々楽しみですね
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

説明会は理解できるが・・・・


一日入学ってなんだ?
オープンキャンパスのようなものか? <-なら夏場や秋だろうけど

入学してないのに高校の制服を着るのは、フライングだろうなぁ
    • good
    • 0

3月31日までは卒業式が終わっても身分は中学生ですから、中学の制服です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています