dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲求不満なのかな、、
夢で仲良ししてる所をよく見ます。

30手前の女です。
いつも子供と寝てしまって!二人目ほしいのに仲良しができてません。
旦那はすごく淡白で、たまにしても私は正直、もっとイチャイチャしてたいと思いながら終わります。
優しくて家族思いの素敵な人なんですが、
そこだけどうしてもうまく合いません。
そうすると色んなことが合わないように感じてきて、、
だんだん愛されてないのかな。と思うようになって心が病んでしまいます。

・二人目がほしい
・その前に旦那と濃厚なエッチできるようになりたい

それはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが主導権を取っておこないましょう。

夫婦の性の良さを、夫婦の性は気持ちの世界を安心させる働きがあるのだ。と、言うことを行為を通じてご主人に自覚させるといいです。これは、夫婦の性に消極的なご主人を、性に目覚めさせる方法です。1度や2度断られても、あなたから誘うのです。
    • 3
この回答へのお礼

性に目覚めさせる。おかけさまで今しなければいけない方向性がわかりました!私自身もあまりわからないので勉強します。

貴女が横に寝て握りに行っても 勃起しませんか 今の年齢で 勃起ないのなら 病気ですよ 医師に相談しては

• 0
この回答へのお礼

確認してみます。あまり寝る時間も合わないもので。合わせてくれないと思ってたけどこっちからも合わせる努力してみます。