dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人なのですが、どんな心境ですか?

A 回答 (5件)

愛おしい!

    • good
    • 2

そういう人いますね。


特に深い意味はありません。
人懐っこいんです。
それだけ。
    • good
    • 1

あなたに気づいてほしかったのではないですか


自分のことを
    • good
    • 2

大大大大好きなのでは?

    • good
    • 2

見送りを体で表しているのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A