アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県内の大学の理系の工学部系で名城がトップなのはわかりますが、以下の中京、愛工大、南山、中部はどのようなランク付けになりますか?
就職などに関してもどこが有利とかありますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あ!すみません、私立のみの話です!
    名大、名工大がいいのは承知の上です!

      補足日時:2018/02/12 13:24

A 回答 (4件)

浪人をおすすめします

    • good
    • 0

比較というのは、平均で比較をするんでしょう??


各学校の成績のトップ5を比べれば、そんなには変わらないと思うのですが。
要するに、学生がいかに真摯に就学するかですね。
    • good
    • 0

国公立は無視で、私立だけですか??


言わずもがなですが、書かれた大学より国公立の方が上です。
    • good
    • 1

はあ?名大、名工大って昔は有りましたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!