プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強やる気が出ません。
明日テスト

どうしたらでますか

A 回答 (4件)

友達にテストに出そうな問題を聞く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達と勉強しました。
ありがとう御座います

お礼日時:2018/02/16 07:39

近未来の行く末を想像したら?(;>_<;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひえ──゚Д゚──!!

お礼日時:2018/02/16 07:39

メガシャキは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(⊙ω⊙)三 メガシャキ!

お礼日時:2018/02/16 07:39

もう14日か…テスト終わったね。


回答者に礼くらい返信しとけよ^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日でテスト終わりです。最後の3教科頑張ってきます

お礼日時:2018/02/16 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!