プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニミニで、部屋をおかりしたのですが、1Kで古いアパートですが、退去して、鍵を、返して2週間たちます。連絡がないのですが。費用は、かからないと考えてよいのでしょうか?ちなみに家賃が日割りで2日かえってくるよていです。

A 回答 (3件)

退去するとき、立ち会いしませんでしたか?


私はその時に、これくらいの
請求書が届きますと
今住んでる所に来ました。
    • good
    • 0

この時期は忙しいので、2週間くらいでは清算が終わらないかもしれないよ。


もう少し待つか、問い合わせしてみてるといい。
    • good
    • 1

このような問題は、部屋を借りたときにミニミニとあなたが交わした契約書次第です。


その契約書の内容も全くわからないのに他の人が適切な回答などできないですよ。

ミニミニに問い合わせましょう。それが迅速かく確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。契約書の内容は、理解しています。ただ、連絡がないので、どのくらいでくるのか、知っている方がいればと思い投稿した次第です。

お礼日時:2018/02/12 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!