アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、てんかんと、統合失調症で、精神2級です、薬は、ずっと、もらっていたのですが、飲んだり、飲まなかったり、四年間も、飲まない時期があり、それまで、気分感情障害もあり、何でも無いことに、別人みたいに、豹変したり、母や、兄、主人にも、傷をつけてしまいました、この二年間で、4回も、入退院を繰り返しています。今は、料理も、何も出来ないし、セロクエル600ミリグラムと、他、五種類の薬で、どうやら、5時間位は、ねれますが、頭は、ひどい、耳鳴りで主人が、何もかも、してくれます。外にでるのが、恐怖で、月1の、外来も、やっとの、思いで、行っています、会話や、電話は、問題ないのですが、あとは、だらしなくなっていくばかりです。後は、自分の、悪態もあり、とても、言えないのですが、これも、影響して、寝れるまで、半年以上かかりました、手相は、両手マスカケで、幼いときから、登校拒否で、どうにも、ならない、娘でした、今は、ひきこもりで、方向感覚もなく、ロボットみたいです、主治医からは、慢性的な、りじんかんで、何も出来ないわたし、アドバイスいぢければと、思います、どうぞ、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

入院してる方が、

楽なんじゃないかな?
    • 1

統合失調症になる前兆は何かありませんでしたか。

変貌したり傷をつけてしまったりし始めたのは薬を飲みはじめてからですか、それとも飲み始める前からですか。
飲み始めてからの場合、期間はどれくらいですか。

現在の病名がついたのはどのキッカケですか。
その症状は薬の副作用が原因ではないですか。

もしそうでしたら一刻も早く減薬の相談に乗ってくれる精神科医、又は精神薬の薬害の対策に詳しい人の相談のもと弾薬するべきです。
これ以上薬に頼っていても良くなることは絶対にありません。
薬を変えても同じです。

何かのお役に立てれば幸いです。
    • 2