アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳の子供ですが、 熱が上がったり下がったりしていて
心配です。
今日、血液検査レントゲン尿検査をしてきました。
医師からは鼻水がひどいので、
殺菌からの風邪かなと言われ
抗生剤をいただきました。

気になる点があり
分かる方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

症状は鼻水、熱38度
咳があります。
熱は1週間前からあり、2日下がりましたがまた昨日から出始めました。

血液検査で高かった項目

白血球 13700
CRP 1.5
ALP 598

好塩基球164/μ1
単位が%の
好塩基球は正常値で1.2%

単球 1096/μ1
単位が%の
単球は正常値で8.0%

でした。
白血病ではないか心配です。
症状もあるし
やはり風邪でしょうか。

分かる範囲です構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

何らかの菌感染症による風邪の可能性が一番高いと思います


からだの中で白血球とばい菌が戦っているので白血球が高めなのだと思います
引き続き病院でよく診てもらって下さい
おだいじになさって下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!