dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近妊娠出来るかが不安になって来ました。
生理前や、生理中にオナニがやりたく成り、やってしまいます。
辞めたいです。どうしたら、辞めれますか?本当に不安です。未婚で、彼氏居ません。

A 回答 (3件)

自慰行為をやめる必要は皆無。


まずは自分磨きから。第一印象はとても重要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナニは、自傷行為になるんですね⁈

お礼日時:2018/02/13 22:24

オナニと妊娠は関係ないです。


何が心配なんですか?
処女?
どこ触れば気持ちいいか自分で知ってた方がいいと思うので、ある程度オナニは必要と考えます。
    • good
    • 1

オナニしてても妊娠できますが、それとは別の話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニしていても、妊娠出来るんですね⁈ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/02/13 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!