プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカなことをしたのは承知で聞きます
12日に
メチルエルゴメトリン18錠
テプレノン10錠
アドナ10錠
プロチゾラム6錠
ビラノア2錠
セニラン10錠
トランサミン10錠
リフレックス6錠
ジェニナック4錠
ベロテック10錠
カロナール12錠
デキストロメルファン30錠
飲みました。つまり、ODしてしまいました。
次の日夕方まで記憶がなく枕元に嘔吐してました14日の現在もふらふらし、どことなく倦怠感があります。
一度病院に行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

生きてて良かったね。

もうしなくない?死ぬかと思わなかったですか?生きているのは生きる意味があってまだ死ねないからって何かがメッセージ送ってますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…
生かされたんですかね…

お礼日時:2018/02/15 01:34

良く生きてたなぁ~


苦しかったでしょうに
一度病院行ってくださいね
もうお薬飲んでも同じじゃないかな?お薬やめなよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
あまり不調がなくて…明日一応病院に行く予定です

お礼日時:2018/02/15 01:34

なんでそういうことをしたのかは聞きません。



医療資源にも限りがあります。

再起したいなら行った方がいいです。
したくないならそのままでかまいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!