アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立志望の受験生です。
三教科センター試験で自己採点で過去最高9割弱取れてこれは私立どこでもセンター利用で受かったと思ってとりあえず4校だけセンター利用出して後からどこに行くか考えようと思って、前期一般入試受けずにいたら今の所合格発表が出てる大学が全部落ちていました。後から来る大学もより偏差値が高いので落ちてると思います。
多分英語の試験はギリギリだったので英語にマークミスがあったのだと思います。
浪人はできないので後期で頑張ろうと思いますが慶応や早稲田や上智の後期はレベルは高いですか?
正直センターは大分運で9割弱取れました。国語がいつも7割くらいなのになぜか今回は9割強取れていたので。
自分の実力で確実A判定だったのがMARCHくらいなのでMARCHは絶対行きたいです。MARCHの後期のレベルも教えてもらっていいですか?
なんでたかが運で取れたセンター試験で安心してしまった自分が本当に情けないです。
今、本当に頭がぐちゃぐちゃになっていて、文の構造もおかしいと思いますが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そもそも後期試験があるのかどうか確認した方がいいですよ。

マーチだと立教青学法政は後期なし、中央明治はセンター利用があったようななかったような?
関関同立だと関大と立命館はあった気がします。
きちんと確認したわけではないので申し訳ないですが、一刻も早くご自身で調べた方が良いと思ったので回答させていただきました。
私はセンター大ゴケして、余裕合格のばすの滑り止めに落ちたので、多少のマークミスがあったとしても9割近くは羨ましいです。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
一刻でも早く調べて後期に向けて頑張りたいと思います!

今迄連続して受けていた模試のレベルから外れていたらマグレです。

それに浮かれるとヒドイ目に遭います。もう一度自分のレベルを見直して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
運で取れたセンター試験だったのに浮かれていた自分がバカでした。
もう一度自分のレベルを見直して中期、後期頑張りたいと思います!