プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来の事

私23 社会人一年目
彼氏34

付き合ってもうすぐ三年になる彼氏がいます。彼の事は好きなのですが、将来結婚する気持ちが無いそうです。

今私はまだ社会人一年目で仕事を覚えている身なので、まだ結婚については全然考えていませんでした。
しかし、いつかは結婚したいです。
別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

すごく時間が無駄な3年間ですね❗別れてきちんと将来できる事考え、新しい恋愛をした方が良いのではないですか⁉


その彼氏と結婚したとしてもつまらないと思いますよ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。将来を考えられる相手と付き合いたいと思います!

お礼日時:2018/02/25 16:15

結婚したいなら、別れなさい。

時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 15:10

そんなことを言う男性は、あなたを甘く見ていますよ。


真剣な交際がしたいなら、本当に別れることを覚悟した上で(←ここが大事です)さよならを告げてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 19:39

好きイコール結婚ではないことを理解しましょう。

今、好きだからと言うことで前のめりになるのは失敗と背中合わせです。ここでいう失敗とは結婚に失敗することではなく、生き方につまづくという意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!