アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の生理は11/30~12/5
1月の生理は12/29~1/4
1月の予定日は1/28~でした。
そして1/18~インフルにかかってしまいました。
1/20~1/24くらいまで生理の量の出血がありました。(色味も少し赤黒い感じの生理の時と一緒の色味)
そして今日2/16の段階で未だに生理が来ていません。

1/20~の出血の際、生理の時に毎回来る腹痛腰痛は特に感じられませんでした。
ですが、その時はインフルの処置でもらった痛み止めを貰っていたので、それが効いていた可能性もあります。

病院に行けばいい話なのですが、空いている時間に行くことが出来ず今に至っています。

1/20~1/24の出血が生理ということはありえますか?
(今までもストレス等で生理日が早まったり1週間くらい遅れたりということはありました。)

A 回答 (1件)

>1/20~1/24くらいまで生理の量の出血がありました。

(色味も少し赤黒い感じの生理の時と一緒の色味)
生理と考えるのが妥当でしょう。
周期が戻ればあと数日で生理になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!