dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せて可愛くなりたいです。
男子にぎゃふんと言わせたいです。
ジムに行こうと思ってます、一ヶ月で頑張ったら何キロぐらい痩せますかね?

A 回答 (6件)

一か月程度の成果に、ぎゃふんどころか注目もしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
何ヶ月ぐらいだったら10キロ痩せますかね?

お礼日時:2018/02/16 21:24

細くなるには脂肪を落とすのが基本です。

いくら水分を絞っても、スポンジを絞って見た目が変わらないのと同じです。
食事と運動を頑張って、1カ月でせいぜい2キロくらい、見た目で違いを感じるにはまだ早いです。
食事制限し過ぎると、体が飢餓モードに入って脂肪燃焼が進みにくくなるので逆効果です。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に教え下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 21:24

短期間で頑張りすぎるとリバウンド


して最初より体重増加なんてこともあるから気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。頑張ります

お礼日時:2018/02/16 21:24

ジムは筋肉を鍛える場所


減量は食事が9割です

脂肪が筋肉に変わるから
体重は増えます

太ったまま筋トレすると
プロレスラーに成る

脂肪を落としてから、
筋トレした方が良いよ

頑張って下さいね
    • good
    • 1

ジムはハードで腹減るし...益々太ったりして

    • good
    • 1

男子と言う言い方から、学生さんかな??



ジムは痩せるというか、体重落とすのは厳しいかな、、

若いから1か月あたりで水分ぬける3キロってとこかしら。

ジムで痩せるならば、今流行りのお腹を割ってみたら?

見映えはバッチリじゃないかな、、

腹筋の割り方はジムトレーナーに聞いてやると早いよ!

頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!