アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で食べれる一番辛いのはCoCo壱10辛ですか?

A 回答 (6件)

辛さをどのように考えられておられるのか解りませんが、毎週月曜日


日本テレビ 「有吉ゼミ」放送で「激辛」の物を食べる内容があります。
ゴルゴ松本らが悪戦苦闘している激辛商品はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有吉ゼミのゴルゴが食べてるやつ確かに辛そうですね。

お礼日時:2018/02/17 19:34

大沢食堂って、とっくの昔につぶれていますが?

    • good
    • 0

私の知る限りでは、文京区駒込にある、「大沢食堂」の「極辛カレー」です。


ココイチの10辛のさらに5倍はあります。
しかし、一見さんが、極辛と頼んでも、作ってくれません?
何度も通って、お願いしていると、死ぬよ!!と脅かされて、やっと作ってくれます。
それでも、本物では無い場合があります、店主が客を見て、辛さを減らして「極辛だよ」と言って出して来ます。

でも、簡単に「極辛」を出して貰う方法が、無いわけでは有りません。
それは、自分が「格闘家」で有ることを証明できれば、作ってくれます。
それは、店主が、元プロボクサーですので、格闘家なら耐えられるのではないか?
と、考えている見たいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて知りました。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 19:35

LEEの45倍です

    • good
    • 0

日本で食べられる一番辛い「カレー」と言うことなら、池袋「サフラン」の「世界で一番辛いカレー」。

 CoCo壱10辛なんて、せいぜい蒙古タンメン並みの辛さしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界で一番辛いカレーですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 19:35

日本全国ということになるとCoCo壱になってしまうと思います。


私の住んでいる街にもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!