プロが教えるわが家の防犯対策術!

口喧嘩もそうですが、殴り合いの喧嘩が強い女性ってどんな女性?

例えばヤンキー女とか!

A 回答 (4件)

容赦しない事・・・でしょうか。


女性で力押ししないのであれば、相手よりも先に一撃で致命傷与えるか戦意喪失させる一撃を食らわせるしかありません。
割と胆力はいるかと。
    • good
    • 1

いるんですよ、人の痛みを感じない人(男女とも)アメリカ軍がベトナム戦争の時平気で敵を打つ兵隊が100人に一人位いたそうです。



私も余り自慢できる方ではありませんが喧嘩の時相手を殴ることが出来ず殴られても相手を投げることしか出来ませんでした。
    • good
    • 0

殴り返される事を恐れない人。

    • good
    • 0

信念を持ってる人ですね


私と電話してる時
旦那さんに怒号を浴びせ
殴ってました。
凄い人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!