プロが教えるわが家の防犯対策術!

女、身長158センチ、体重51.52キロ
まあちょっと太ってるんですけど、
腹筋もちょっと割れてて、足もクッソ太いわけではないと思うのに
めちゃめちゃ尻デカイんですけどなんでですか。

A 回答 (4件)

中3の男子に受ける化はわからないけど


高校になったら受けると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そうなんですか。ありがとうございます。!

お礼日時:2018/02/20 21:01

お尻でかい方がセクシーでいいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3の男子もそれがいいんですか?

お礼日時:2018/02/20 07:52

身長158cmの15歳以上の女性の標準体重は、


54.9kg なので、貴女は、ほんのチョッピリ細身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの尻デカなんですかね

お礼日時:2018/02/18 18:15

DNAのレベルでそう言う体の構造になってるからじゃないですか?おっぱい大きい人とそうじゃない人もいるのと一緒です。

ありがちなのは骨盤が大きい安産型な体型の人は特に、お尻も大きくなりやすいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デーエヌえー的な問題ですか。
たしかにお母さんめっちゃでかいです

お礼日時:2018/02/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!