アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

スノーフレークだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://garden-vision.net/flower/sagyo/snowflake. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 18:58

スズラン水仙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 18:58

こんばんは。



鈴蘭水仙(スノーフレーク)ですね!
良くスノードロップと間違いやすいお花です。
ヒガンバナ科

http://www.hana300.com/suzusu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 18:58

スノーフレーク (別名 スズランスイセン)



http://garden-vision.net/flower/sagyo/snowflake. …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!