電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問お願いします。
日立ビートウォッシュBW9PV 2012年製 です。
洗濯しようと普段通りにスタートした所、給水量をオーバーして溢れてます。 一度、脱水して中止、電源を抜き、底部確認したら水漏れ(箇所不明?)、再度スタートしてもまたオバーフローで完全に底部からも水漏れしてました。 どなたか故障原因がわかれば教えてください。 また買い替えか修理か良ければご教授お願いします。

A 回答 (3件)

感じとしては導圧パイプが外れてしまっているのでは?

    • good
    • 0

全くの想像ですけど


水量を検出するセンサが壊れたっぽいですね。

水量は何種類か選べますよね、いつもと違う量に設定すれば
生きてるセンサが働くことでとりあえず使えるかも知れません。

>買い替えか修理か
修理費用にもよりますね。
部品代、技術料の他、来てもらうなら出張費などもかかります。

古い方の処分にもカネかかるし。
某量販電気店では7年以内で査定次第では買取してくれ、処分費用が不要になります。
    • good
    • 0

日立は出張修理してますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!