アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性器が白い塊で大変なことになってます。
インフルの前日に性行為をしました。
前日だったのでまさかインフルだとは知りませんでした。

またその日は生理の終わりかけだったんですが
性行為をした翌日は生理終わってました。


性行為をした日からおりものが黄色いのしかでなく
量も多く、触ると痛い、触るとかゆみがあり
病院に行き、写真の薬をもらいました。

一つは膣の中にいれ、2つは塗り薬で患部にということで女性器に塗ってます。

これで1週間様子みて、治ってるか確認するからまた来てください。治ってなければ治療しないといけません。と言われました。

塗り薬は1日3回、膣内に入れる薬は寝る直前です。

塗り薬は二回塗って、膣内にいれる薬は一回だけ入れました。
1日泊まりでどうしても薬を塗る状況ではなく塗りませんでした。

女性器を確認したら、白いネバネバしたほぼ液体がナプキンにべったりついていて女性器にもまんべんなく白いほぼ液体がついていました。
いままで見たことがない量です。


本当に不安です。
膣内にいれる薬が白色なんですか
溶けたのか?と思ったんですが
ネバネバしてるので薬ではないかなとおもいます。

では、2つの塗り薬かな?とおもったんですが
お風呂に入り綺麗に洗って出かけたのでありえません。


不安です。彼との行為は初めてでした。

同じ体験された方などいますか?

「女性器が白い塊で大変なことになってます。」の質問画像

A 回答 (2件)

カンジダだと思います…。



性行為は控えてお大事になさってください。
    • good
    • 1

既婚者でも未婚者でも、カンジダ症などの膣炎は多くみられます。


クロマイ腟錠とは、クロラムフェニコールという抗生物質で、性行為などによる膣の細菌感染をおさえる薬です。 作用としては、 膣中の細菌 バランスが乱れると、おりものが増えたり、かゆみなどの不快感を生じます。このような場合に腟内入れて使用すると、悪い細菌を減らし腟内の最近バランスを元に戻す働きを助けてくれます。
ラミシールクリームはカンジダ症などを抑える薬です。あと、リンデロンはステロイドホルモンで炎症を抑える薬です。
膣錠を使用することで、悪玉の細菌を減らしますが、膣内で発泡して広がるので、使用によりおりもの量は増えます。それは仕方がないと思います。あと、ラミシールクリームは適切な使用をしないとカンジダ症などは治りにくくなります。
しっかりとお薬を使って直してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おりものの量が増えるんですね!
まんべんなく白い液体がついていて本当に怖かったです。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!