プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カンジダかも知れません。婦人科へ行きたいのですが、生理日は避けた方がいいのでしょうか?
この痒さで生理が来るなんてたまったもんじゃありませんが、
どうしても明日と明後日は病院に行けず、行ける日には生理が来てしまいます。
とりあえずはフェミニーナ軟膏などで凌ぐしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

専門家ではないけど経験者です。



膣内外の成分を採って検査されたので、生理中じゃない方がいいかと思います。
結果出るまでかゆみ止を処方されたのですが、フェミニーナ軟膏の方が優秀だと思います・・・。
症状によりますが、1週間寝る前に膣座薬を入れて直します。(たれてくるのでナプキンしてねます)。
ちょっと乱暴ですが、かゆみがひどい時は氷枕挟んで寝ました。。。
夏ならいいかもw

お大事に><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とりあえずフェミニーナ軟膏を買ってきました。
生理のムレとこのかゆみが伴うのは怖いので
今夜から早速塗ってみます。

氷枕を挟むアイデアも、ひどくなったらぜひ使わせてください。

お礼が遅くなってすみませんでした!

お礼日時:2010/08/04 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!